SSブログ

白玉ぜんざいが、無性に食べたい [食べもの]

しらたまぜんざいっておいしくて大好きなんだけど、
なかなか家ではつくらないよね。

実は、少し前に無性に白玉ぜんざいが食べたくって、
小豆はあるから、白玉の素を買ってきたんだけど。
結構高いんだよね~。

・・・で、すんごく白玉ぜんざいが食べたかったくせに、
つくるのがメンドくさくて、白玉の素はそのまんま放置状態(汗)。

でも、仕事中とか、疲れたときとか甘いものがほし~と思って、
たまに食べたくなるから、つくろ~とか思うんだけどね。

メンドくささが勝ってしまってるの。

いつになったら、食べることができるやら。
やっぱ、落ち着いて食べたいし、
ゆっくりつくりたいから、週末になっちゃうかなぁ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。