SSブログ

キューピーコーワiも気になる。 [健康]

前回、キューピーコーワゴールドAについて綴ったけれど、
同じコーワつながりで、今度キューピーコーワiが気になってきた。

私は、会社の仕事はず~~っとパソコンとにらめっこと
いってもいいくらい、パソコンに入力したりする仕事が多いの。

だから、目が疲れてショボショボしてきて、
さらにっ結構ヒドイ頭痛になっちゃうんだよね~~。

そいでもって、肩こりもヒドい。

まず、目のためには普段から安いってことで、
ブルーベリーサプリを飲んでるのだけれど、

それよりももしかしたら効くかもしれないって思ってきたの。
やっぱ、医薬品だし。

それに、キューピーコーワiって、眼精疲労と
眼精疲労からくる肩こりにもいいってことを、
改めて知ったのです。

私の肩こりはハンパないんだよね。
前に手を痛めたときに行った接骨院で、
「ほんとかたいね」ってお墨付きがでたくらいのもんだし。

だから、ちょっと興味あるなぁ。
手もとにあるブルーベリーサプリがなくなったら、
試してみよ~かな。

。。。すると、キューピーコーワゴールドAと、
ダブル飲みになっちゃう???

。。。ちょっとそれ、あんまりにもババくさくてイヤかも。

ちょっと、考えよ。。。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。