SSブログ

早寝早起きが板につかない~~(- -;) [健康]

ホントに肌の曲がり角ってのも、
いいかげん曲がり切ってるから、
お肌に悪い夜更かしってのは、
ホントにやめたいんだけど。。。


なかなか、悪習慣を治すのは
ムズかしいです~~!


でも、夜更かしやめないと、
ボケやすいとはいうし、
夜寝ることで、脳はその日やったことなど、
いろんな記憶を整理してストックするらしいから。


百害あって、一利なしなんだよね。
夜更かしって。


だから、もうホント夜更かしはやめたい。
っというか、やめないと体力もたないし。


これから、時期的に会社でやることが
また発生してくるから、
しんどくなってくること目に見えてるしね。


ちょうど、新年迎えるし。
いまから訓練して、規則正しい生活するようにして、
お肌はプリップリ~~の、
アタマはスッキリ~~ってコンデで、


いけるようになってやる~~!!


。。と誓ってみる。



タグ:睡眠
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。