SSブログ

下半身を冷やさないようにしないと [健康]

もう、下半身が冷えて冷えてしょうがないな~
と思ったら、
今年は冷え対策のアンダーウエアをまだ着てなかった!!

さらに、防寒にすぐれた○ニクロさんのズボンを
まだはいてなかったことに、いまさら気づいたっっ!!

なんちゅ~、、、ニブさ。気づくの遅っっ

なので、今日からやっとこさ
本格防寒ルームスタイルになりました。

いや、まだもう1ステップあるけどさ。

それは、まだとってあるけれど。
でも、もうそろそろ出そうかな~。

あんま冷えきっちゃうのもよくないしさ~。

ただソレを着用すると、
家中で「雪ん子!雪ん子!」、、、って、
言われちゃうから、ちょっぴしイヤなんだよね~。

たいしたモンでもないけれど、
それは、羽毛のルームシューズ。
というか丈が長めだから羽毛ブーツって感じかな。

これしてると、かなり暖かいんだよね!

部屋あっためてても、暖気って上にいっちゃうから、
冷たい空気が足元にくるから、
冷えちゃうんだよね~~。

う~ん、出そうかな、どうしようかな。
まだちょっと早いかな~~。
タグ:冷え 防寒
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。