SSブログ

美味しいお好み焼きが食べたくなった [日々のこと]

いまは冷凍食品でもすっごくほんと美味しいよね。

お好み焼きとかも、あっためるだけで、
ふんわりやわらかな生地で、
しっとり美味しいんだよね~~。


学生だったころの冷食を考えたら、
いまの冷食ってハンパなく進歩しまくってる!!

昔は、お弁当のおかずに温めてお弁当のスキマを
埋めるべく?ちょこちょこ便利につかっていたけれど、
味はそこそこってな感じで。

チョ~美味いってほどでもなかったんだけれど。

いまは、下手すりゃ、冷食でお店ができちゃうくらいだよね。

言われなきゃ、わかんないよ。おいしいもんね。

って、実際はそんなところ多かったりしてww

業務用とか、品数多いところとかって、
きっとそういうとこ多いよね。いちからつくってたら
手間がかかってしょ~がないし。

便利な世の中だよねぇ。



タグ:冷凍食品
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。