SSブログ

ほんとミッキーって超ラブリ~♪ [気になる♪]

昨年の紅白歌合戦から、ミッキーが頭から離れない。
もうっ、超~~カワイかったんだよね。
紅白歌合戦でのミッキー。

ひさびさにディズニーランドいきたいぞっ!
って思ったくらい、ツボにはまったww

それから、なにかとミッキー関連のものを見かけると、
どうしても目にとまってしまう(笑)。

ミッキーの腕時計を見かけたときも、
なんかカワイクってたまんなくてさ~。
つい、にまにましちゃった。

目にしたのは、ディズニーウォッチの原点といわれる、
インガソール社のクラシックタイムコレクションっていうので。

文字盤にミッキーが描かれているのまでは、
フツーなんだけれど。長針と短針が、
ミッキーの手になっているのだっ!!

いや~ん、
ミッキーが時間をしっかり教えてくれてる~~って
感じになってて、もうホントいいな~。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。